ブログBlog

愛犬「ゆう」2019.04.29

初めまして。業務部第一グループの松沢正義と申します。

最大10連休!のGWが始まりましたね。

今日は我が家のアイドル「ゆう」(チワワとパピヨンのミックス)を紹介します。


我が家に来て早12年。人間の年齢だと64歳、私と同じくお年寄りです。生後2カ月半で我が家の家族になった時はこんなに小さくて育つの?と不安でしたが、スクスク育ち今日に至っています。

甘えん坊だけど人見知り。

窓の外に知らない人とか、郵便配達の人が通る度に「ワンワン!キャンキャン!」と、それはそれは大騒ぎです。ま、番犬にはなりますけど。

日中は、私の両親と年老いた者同士、部屋の中でじっとしています。ゆうはおばあちゃん子なので、家族が外出から帰ってくると、他の誰にも目もくれずおばあちゃんの所へ走り寄ります。

でも夜は必ず私と一緒に寝ています。私が布団に入る時は、時間が早いせいか違う部屋にいますが、気が付くと布団の中でいびきをかいて寝ています。かわいいものです。


小さな体ですが、我が家の中で一番大きな存在です。

家の中がぎくしゃくしている時や夫婦喧嘩の後、ゆうがいたから収まる事が何度もありました。ゆうは我が家の潤滑油みたいです。

ゆうには1日でも長生きをして、私達家族を、見守ってもらいたいです。

業務部第一グループ 松沢

 

お問い合わせ先Contact

お電話でのお問合せ 026-232-2453 026-232-2453

平日/8:00-17:00 土曜/8:00~11:00
定休日/日曜・祝日・年末年始

お問合せフォーム

Copyright © 2019 株式会社西野興産 All Rights Reserved.