ブログBlog

緊急事態を避けるために2020.12.04


 

長野県も新型コロナウイルス感染症が拡大しています。

大都市圏の感染者数を見ているとなんだか麻痺をしてしまっていて、つい他所のことのように考えてしまうのは私だけでしょうか。

しかし私達の近くにもじわじわと感染が近づいてきています。

当社でも3密(密集・密接・密閉)を避ける、マスクの着用、手洗いうがい、換気などの徹底を行いながら、日々業務を行っています。

プライベートでも不要な外出を避け、体調管理の徹底を行っています。

長い事態に馴れ合いになっている中、会社から再度徹底を求められ、「緊急事態が刻一刻と近づいているんだ」と改めて実感しています。

私達の業務はライフラインに直結しており、私達が手を止めてしまうと街中にごみが溢れかえってしまいます。

緊急事態を避けるためにも私達は感染予防の徹底を行って新型コロナウイルスに負けないようにしていかなければなりません。

たとえ感染者が出てしまってとしても、安全が確認された人員でやりきるしかない、ライフラインを止めるわけにはいきません。

それだけ重要な役割を受けていることをしっかりと認識し、日々業務を行ってまいりたいと思います。

 

業務部第二グループ 山浦 勝

お問い合わせ先Contact

お電話でのお問合せ 026-232-2453 026-232-2453

平日/8:00-17:00 土曜/8:00~11:00
定休日/日曜・祝日・年末年始

お問合せフォーム

Copyright © 2021 株式会社西野興産 All Rights Reserved.