ブログBlog

ホームページリニューアル2018.09.13

初めまして。業務部の西野英樹と申します。社内では「所長」と呼ばれています。

さて、2018年9月13日(木)大安、弊社ホームページをリニューアル公開しました!

そしてホームページリニューアルを機に、会社のロゴマークも一新しました。

想いを繋いでいく様を波で表現、その先によりよい社会が待っていることを想像できる、がコンセプトです。


 

今回、ホームページの制作に関わらせていただいたのですが、イメージやコンセプトの立案から始まり、アイディアを具現化するのは簡単ではありませんでした。打ち合わせや、確認作業を繰り返しながら季節が変わっていく。。

途中イメージがまとまらなく、このままで完成できるのかと、悶々とする日々もありましたが、さすがにプロの発想力!想像力はすごい。

ブラッシュアップによってコンテンツに統一感、透明感が!

目の前のごみにいつもより少し気を配り、一緒に環境を良くしていきたい。そんな想いがこめられたサイトになったと思います!

今回はとても良い経験をさせていただきました。制作会社の中村CEO、スタッフの方々に改めて感謝したいと思います。ありがとうございました。

これからもお客様の満足向上のため、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

業務部 西野

 

お問い合わせ先Contact

お電話でのお問合せ 026-232-2453 026-232-2453

平日/8:00-17:00 土曜/8:00~11:00
定休日/日曜・祝日・年末年始

お問合せフォーム

Copyright © 2024 株式会社西野興産 All Rights Reserved.